オイル&フィルター交換2006/03/26 10:25

 前回のオイル交換から2200km走ったのでオイル交換をした。いつものバイク屋にスズキの純正オイルがなかったので、同じ値段でモチュールを入れてもらった。前回のオイル交換から時間もたっていたので、フィルターも交換した。併せて簡単な点検もしてもらった。

 このところほとんど距離は伸びていなかった。1ヶ月以上エンジンをかけていなかった時は、なかなかエンジンがかからなかったが、このところ週1回はエンジンをかけているので一発始動。近距離だが走っていても特に悪いところはない。次回のオイル交換は4800kmだ。

 オイル&フィルター交換:2767.2km;4095円

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://notch.asablo.jp/blog/2006/03/26/304208/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。