チャンピオンズリーグ敗退。。2007/03/10 09:35

 リバプールとの決勝トーナメント1回戦の第2戦は、0-1でバルサが勝利したものの、2戦合計スコアは2-2となり、アウェーゴールの差でバルセロナのチャンピオンズリーグ敗退が決定した。悔しい、残念である。第2戦のスコアは0-1で接戦のようにも見えるが、試合内容は前半からリバプールが圧倒していたらしい。

 今シーズンのバルサは、UEFAスーパーカップやクラブW杯、リーガ(リーグ戦)などの重要な一戦で勝てていない。昨シーズンはCLとリーガの2冠を達成して大いに盛り上がったのだが、2年目のジンクスのようなメンタル面が影響しているのだろうか。リーガ3連覇と、まだ勝ち残っている国王杯はぜひ勝ち取ってもらいたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://notch.asablo.jp/blog/2007/03/10/1246681/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。