サンフレッチェ広島vs清水エスパルス ○(2:1) ― 2007/05/26 23:26
連勝!柏木の勝ち越しゴール
J1リーグ第13節、清水エスパルス戦は2-1でサンフレッチェ広島の逆転勝ち。前半から清水に試合の主導権を握られ、後半にはチョ・ジェジンのゴールで先制をされてしまった。以前なら、このままずるずると負けていたところが、後半29分に戸田のゴールで追いつき、後半33分には柏木のゴールで勝ち越し。サンフレッチェ広島はその後も集中力を切らさずプレーを続け、苦手な清水エスパルスに逆転勝ちを収めた。
水曜日のナビスコカップといい、今日の試合といい、ファンやサポーターにとっては本当にうれしい勝利であった。後半、清水に先制された時には「もうだめかも…」と思ったが、よくぞ追いつき逆転することができた。マッチデー・プログラムの表紙を飾っていたGK下田のセーブもすごかった。これでサンフレッチェ広島は、リーグ戦で6勝3分け4敗の勝ち点21となった。順位は前節から7位と変化は無いが、上位にだいぶ近づいてきている。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://notch.asablo.jp/blog/2007/05/26/1535393/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。